あの場所へ行こう!

テレビ・映画で観たあの場所へ行こう!

東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~

東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~

東野幸治と岡村隆史の2人が、ゲストと共に様々な場所を旅する番組。

旅猿 ベッキー主演回を総まとめ! 魅力的なロケ地をピックアップ!

本サイトは旅猿で訪れた国内全てのロケ地を掲載していますが、その中でも旅猿ファミリーで人気があるベッキー出演回で、行ってみたいと思わされたロケ地をピックアップしてまとめます!

タイの旅

ベッキー最初の出演は、シーズン2終了後のスペシャル特番で、首長族に会いにベッキーとジミー大西とタイを旅をしました。 首長族であるカレン族の村を訪れ、カレン族のお宅で夕食を頂いたり楽器の演奏のおもてなしを受けました。

シーズン13 三重・伊勢志摩 満喫の旅

東野の一存で絶品の伊勢グルメを堪能する三重県の伊勢志摩を満喫する旅に出演したベッキー。 この旅は、太平洋・地中海に面宿泊先とレストランがとても素敵でした。

旅猿一行が宿泊したホテルは「シーサイドホテル鯨望荘」でした。 太平洋を一望できる絶景の客席と露天風呂に大興奮だった一行! そして美味そうな豪華な松坂牛や伊勢海老などを使った懐石料理。 素晴らしく満足度の高いホテルであることが、出演陣の心から喜んでいる顔から想像できました! 私も三重に行く際には、訪れてみたいな!

ホテルに宿泊した翌日、朝食を食べに旅猿一行が訪れた地中海レストラン「Rias by Kokotxa」もとても素敵でした! ベッキーもとても感動していましたね! オープンテラスの席から眺める太平洋と、地中海の雰囲気を感じられるレストランの外観が素晴らしいですね。 ここも、いつか一回は行ってみたい!

「シーズン13 三重・伊勢志摩 満喫の旅」の全てのロケ地はこちらのページをご確認ください。

シーズン15 北海道 流氷ウォークの旅

東野念願の流氷ウォークをするため北海道を巡った旅。 この旅で最も魅力的だったのは、旅の目的である流氷ウォークでした! 日本国内でもなかなか出来ない体験、とても楽しそうでした! 旅猿一行がお世話になったアクティビティ企画会社が「シンラ (SHINRA)」でした。 チケット販売サイト「アソビュー」で同社の流氷ウォークのチケットが販売されていますので、ぜひ同じツアーに参加したいものです。

また、旅猿一行が宿泊し、ベッキーの結婚祝いのサプライズパーティをしたホテル「北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾート」もとても素敵なホテルでした。 ベッキーの結婚祝いもあるので、良いホテルをチョイスしたのだったのでしょうか?

「シーズン15 北海道 流氷ウォークの旅」の全てのロケ地はこちらのページをご確認ください。

シーズン17 ベッキーをお祝いしようの旅

結婚後の2020年には、第一子を出産したベッキーをお祝いしたエピソード。 旅には出ませんでしたが、昭和8年創業の老舗割烹「割烹とんぼ」でベッキーにお祝いをプレゼントしました。

「シーズン17 ベッキーをお祝いしようの旅」の全てのロケ地はこちらのページをご確認ください。

おわりに

出産して子育てに忙しいことかと思いますが、東野・岡村とベッキーとのテンポ良いやりとり、またテレビで見たいですね。 また旅猿に出演してくれるのを楽しみにしています!