あの場所へ行こう!

テレビ・映画で観たあの場所へ行こう!

東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~

東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~

東野幸治と岡村隆史の2人が、ゲストと共に様々な場所を旅する番組。

旅猿で登場した女性ゲストへの出産祝いプレゼント まとめ

これまで旅猿では、”旅猿ファミリー”の女性ゲスト「ベッキー」と「Every Little Thing 持田香織」の出産時に、東野・岡村から出産祝いをプレゼントしていました。 東野・岡村が選んだ可愛らしいプレゼントが何だったのかを調べてみました。

旅猿シーズン17 ベッキーをお祝いしようの旅

2020年には、第一子を出産したベッキーをお祝いするエピソードが放送されました。 そんなベッキーへのプレゼントを購入するために東野・岡村が訪れたのが「10mois」(ディモワ)の青山店でした。 10moisは、数多くのベビーグッズ&マタニティを取り揃えた国産ブランドです。

10moisは公式のオンラインショップもあります。

番組では店員さんに薦められた青い色の授乳ケープ とオーガニックコットンのマントを購入してプレゼントしていました。

ちょうど授乳ケープが欲しかったところだというベッキー、大喜びでした。

旅猿シーズン21 持田さんをお祝いしようの旅

2022年には、Every Little Thing の持田香織が第一子を出産。 2022年6月に放送された「シーズン21 持田さんをお祝いしようの旅」で出産祝いをプレゼントしました。 東野・岡村がプレゼントを購入するために訪れたのが「MARLMARL」の代官山店でした。 MARLMARLは人気の出産祝いギフトブランドです。

番組では、お店で人気のある「スタイ」を3種類、多機能ぬいぐるみ「BFF+」を購入しました。 「BFF+」は、子供が小さい頃はぬいぐるみとして、つかまり立ちした後はリュックになります。

ちなみに、岡村も同じタイミングで第一子が産まれたため、東野から「BFF+」をもらっていました。

おわりに

どちらのプレゼントも、とてもオシャレなブランドの、オシャレなプレゼントでしたね。 私も今後の出産祝いの参考にしたいと思います!